02/17のツイートまとめ

kazenomichi375

レリッシュ教室です。午前のFさんあったかいやわらかい布完成!ベストにできるかな…。 ♯さをり織り https://t.co/FWZYc8uU2U
02-17 12:41

午前のHさん、初の畳み織りが完成しました!ひとつはこれ。どこかの国のタペストリーのようです。ステキ! ♯さをり織り https://t.co/0jv9crBQ6X
02-17 12:43

もう一枚はこれ。赤と白だけを使いました。全然雰囲気の違うものができました。 ♯さをり織り https://t.co/LdzQgq2xMj
02-17 12:45

午後の部。Tさん、3羽でマフラー織りました。ダンディーな男性に巻いてほしい~と皆で盛り上がりましたよ! ♯さをり織り https://t.co/ru8AGQuC8x
02-17 17:55

Sさんは赤いスカート用の布が完成です!いろんな色が入ってかわいい! ♯さをり織り https://t.co/4hJOZfGW5C
02-17 17:56

機が空いていたのでconも春用ストールを織りました!久しぶりに3色交差を…ほんの少しだけ…。 ♯さをり織り https://t.co/F3aSxesT3b
02-17 18:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazenomichi

Author:kazenomichi
風のみちからの日々のおたよりブログです。
http://www.kazenomichi.com

月別アーカイブ

最近のコメント

ページの先頭へ戻る