小さな私たちの作品展 「windfall〜風のおくりものvol9」

風のみちブランドの「windfall」
その作家4人での作品展を毎年ささやかながら続け
、今年で9回目。
大山崎・RELISHさんでさせていただいていただいたのを、
昨年から風のみちアトリエとSAORI京都に会場を移して開催しています。

普段さをり講師をしている4人。
でも講師の前に私たちはさをり作家。
作り続けることを大事にしたいと思うのです。

日々の目の前のことだけに追われるのではなく、
自分たちの軸を守りながら、
自分たちの愛するものを伝えていく。
ささやかながら作品展を続けていくのには
そんな想いがあります。

さをり織りは今の自分を織る行為。
作品は、今の私たち。
それがどんな自分であれ、
それをただ受け止めるそれだけ。

今日からSAORI京都に場所を移動してはじまります。
いろいろな方に見ていただけるのが楽しみです(^ ^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazenomichi

Author:kazenomichi
風のみちからの日々のおたよりブログです。
http://www.kazenomichi.com

月別アーカイブ

最近のコメント

ページの先頭へ戻る