FC2ブログ

企画紹介~わたしの部屋企画

2009_0418a0169.jpg

風のみちのアトリエは大阪府の門真市にあります。
京阪・大和田駅で下車。急行も止まらないマイナーな駅です。
下町情緒が残る駅前の商店をぬけた住宅地の中に小さくたたずむ平屋のおうち。
そこが風のみちのアトリエです。
ここには不思議な時間が流れており、なぜか時計がすぐに狂ってしまうのです。
私は時計を合わせるのをあきらめました。
そう、ここだからうまれる風のみち時間があるのです。

そんな、時間を忘れる自由空間をたくさん活用してもらえたらなーと思い
企画したのが「わたしの部屋」です。

ご自分のもう一つの隠れ家にお友達をお招きするように、
さまざまなワークショップやセミナー、作品展など発表の場所として
のんびりーなスペースをオリジナルな使い方で利用してもらえたらと思っています。
スペース貸しの詳細はこちら。


★スペース料
①1日:3000円  ②2日以上:2000円/日 ③1週間:10000円

・広さは15畳とキッチン。物置がちょこっとあります。
 6人くらい座れるダイニングテーブルあり。
 折りたたみの机も出したら12人くらい座れるかな。
 椅子だけなら18人ってとこでしょうか。
・レギュラーの内容との兼ね合いがあるので開催日時については要相談。
 時間は自由に設定できます。(住宅地の中なので音については時間の配慮が必要)
・展示や製作に必要なものでアトリエにあるものは何でも利用可能。 
 (スポットライト、ラジカセあり、職業用ミシン、ロックミシン、アイロン、ボディーあり、)
・壁にピンうち可能。火や水をつく場合は事前に要相談。
・食器やお茶などは自由に使ってもOK。
・駐車1台可能。
・風のみち会員さんが利用される場合は上記金額の半額。

お問いあわせ・ご予約はこちらから
SH3E0140.jpg

駅から徒歩8分くらい。便利がいいとはいえない場所です。
でも、ゆっくりとその時間に溶け込むことができる空間です。
アトリエの前は小さな児童公園。
ときどき子どもたちがはしゃいでます。

そんな風のみちで「私の時間」を作ってみてはいかがでしょうか。
いろんな「わたしの部屋」が実現できるとたのしいだろうなー。
ということで、マニアックな「わたしの部屋」のご利用お待ちしております。


お問いあわせ・ご予約はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazenomichi

Author:kazenomichi
風のみちからの日々のおたよりブログです。
http://www.kazenomichi.com

月別アーカイブ

最近のコメント

ページの先頭へ戻る